「伝説の社員」になれ!―「成功する5%」になる人の秘密とセオリー

若い人に向け仕事への向き合い方を説いた本。著者はAmazon日本法人立ち上げメンバーで、「1万冊以上のビジネス書を読んだ」という出版プロデューサー。自分より2つくらい年上のまだ若い方。古いけど忘れてはいけないことと新しい考え方がうまくミックスされており、説明に説得力がある。自分に部下ができたら読ませたい。


『あなたが「つまらない仕事」でコキ使われてしまうのは、実はあなたが自分を「高く売っている」から』という言葉には、虚をつかれたけど、その根拠を読んで思わず納得。

「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー

「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー