2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツノートのレポート

蹴茶さんに先日買ったレッツノートのレポートを 送ったところ、載せていただきました(下の方)。 ノートPCの性能や使い勝手のレポートを独自で集めて もう1500ほど掲載されているというからスゴイ。 自身でもいろいろ検証したりして、メーカーから 借りたり…

服選び代行サービス

WBSで紹介されていた、ファッションコーディネートのサービスが 気になったのでチェック。ルックアップ 「自分だけでは選ぶことのない他人目線で服を選んでくれる」というのがいい。 値段の設定もわかりやすいし。一度頼んでみようかな。

調度品が買えるレストラン

アーキテクトカフェ [ARCHITECT CAFE] 「アーキテクトカフェ汐留」は、協賛企業23社のコラボーションにより、住まいを考えるきっかけを提供するショウルームでもあります。家具や雑貨などの全ての展示物は実際にふれて、試していただいただいた上でご購入も…

ただいま転職活動中!

突然ながら、先週で会社を退職し、転職活動中だ。わずか11ヶ月しか在籍することができず、残念ながら自分に合わない仕事を選んでしまったかもしれない。 ただ、失敗という言葉で片付けては勿体ない話で、いろいろな経験や勉強をさせてもらったと思う。 今日…