iMacに外部ディスプレイ入力端子希望!


新しいiMac、前モデル以上に物欲を刺激してくれるんだが。。。(Leopardが出たら屈する可能性高)


以前から思っているんだけど、これだけディスプレイと同じ大きさにできるんだったら、iMacにRGBやDVI入力端子を入れて、PCのディスプレイの「置き換えに」というウリで売り出すことできないだろうか。Mac miniと同じようにPCユーザーの取り込み策として。


あるいはビデオ入力端子を備えてテレビ(外部チューナーやゲーム機用)の置き換え用として。


きっとうまくいくと思うんだけど(っつーか、おいらなら間違いなく買う)。アップル社内で案は出ているんだけど「見苦しい入力端子が許せん」とジョブズが一蹴してたりして。


アップル、新iMacを発表--「iLife '08」や表計算機能を加えた「iWork」も登場 - CNET Japan