ヒルズ移転撤回

宣伝会議6/15にあった広告。

フリーセル東京本社の六本木ヒルズ移転」白紙撤回のお知らせとお詫び

(中略)

この数年、日本経済界にわき起こったITバブルと、それに伴うヒルズ族の隆盛、そして「勝ち組」の象徴となった「六本木ヒルズ」。ノリと勢いから計画されました本社機能移転ですが、昨今の形骸化しつつあるインターネット業界を見るにつけ、再度足下を見つめ直し、移転を取りやめることを、取締役会にて決定いたしました。

この下を見るまでは「ヒルズも嫌われたもんだな」と、ネタだとは気づかなかったっす。

上記お詫び広告には一部フィクションが含まれております。次回、本当の「お詫び広告」を出す事態とならないよう願っております。

思わず本当なのかこの会社のWebサイト覗いてみた(←制作者の思うツボ)けど、そんな記載はなし。面白いけど、これ森ビルからクレーム来ないかな?名誉毀損まではいかないだろうけど。