大人のミスドに行ってきた!


渋谷にできた大人のミスドことand on and(アンドナンド)。店内は都会にあるリゾートをテーマにした造りでミスドよりゆったりしたスペースが大人?


オーダーしたのはプレミアムのリッチチョコレートとクラシックのレモンティ。特にリッチチョコレートの方は中身がふわっとした食感。甘さは普通のとあまり変わらないかな。メニューがちょっと変わっているところがやっぱり大人?2個で430円。機会があればパイとかスティックを食べてみたいすね。


ちなみに持ち帰りにしてもらった手提げがなかなかオサレ。最近見かける「DoCoMo2.0」の袋より全然シュミがいいと思う。中に丈夫な袋でトーナツを包んであって油が外に漏れないように工夫されてたり。


ここmixi公式コミュニティ作ったり、試食会をしたりといろいろプロモーションしてましたしね。そういうおいらもそこで存在を知って試食会申し込みました(外れたけど)ただ、場所が渋谷と原宿の中間あたりの坂を上ったところであまり良くなく、クリスピークリームのような騒ぎにはなっておらず、おいらが行ったときも座れそうでした。まぁ、そこも騒がず大人ってことすかね。


渋谷に「大人のミスド」 価格、強気の2倍
高級ドーナツ市場にダスキンが参戦――大人のミスド「andonand」が渋谷にオープン