最近のカメラ関連

  

1.コンパクトなデジタル一眼「e-410」を初めて触ってきたけど、これがイイ!軽くてフィルムカメラのようなちょっとレトロなスタイルとか、ファインダーを覗かず撮れるところとか。

2.同じくe-410のカタログがイイ!ほぼ全ページ写真集っぽいのがありそうでなかったかも。モデルの宮崎あおいがまた映えてる。当然タダなのでトクした気分。

3.今使っているペンタックスK100Dの交換レンズとして、ようやくタムロンの18-250mmが出たので欲しい!約5万円…む〜どうしよ。

4.メーカーロゴがべたっと載ってない、ちょっとオサレな一眼用のストラップがほしい、どこか売ってないかな?