バーキン→メガテリヤキ

池袋にバーガーキングの2号店ができたそうなので、別件ついでに行ってみたんだけど行列ができていたのであえなく断念。バーガーを食べたい欲が収まらなかったので、近くのマックで初メガテリヤキ


見た目も味も普通のテリヤキと変わらず、あっさりと食べてしまったけど、後から胃にズシリくるよ、これ。二日連続ででかいバーガーを食べてしまったからメタボ一気に進行かも。。。


しかしバーガーキングは新宿店もすごいことになっているらしいけど、みんなどこからの情報を得てやってきたんだろう。マスコミなのかクチコミなのかとても気になる。


ちなみにおいらはeventcastで知りました。ここはなかなか便利!