mixiでグルメレビュー

マイミクのおすすめレビューに「○○○食堂」とあったのを覗いてみて、レビューに食べ物屋の評価ができるようになったことに初めて気がついた。


そういや数日前にぐるなびがAPIを解放したとあったけど、こりゃ面白い!こうなったらぜひケータイからもレビューの書き込みや参照をできるようにしてほしい!本や食べるとこなど選ぶとき、とても重宝するんで。


mixiレビューに「グルメ」追加 ぐるなびが情報提供

livedoorグルメとかすでにあるんだけど、どれもイマイチ使い勝手が悪かったんで、今更はしゃいでいるわけです。mixiのブックレビューはAmazon以上に投稿が多くて参考にしてるし)