噂の裏メニュー、天下一品の「超こってり」!


ohmynewsで出てたのをnarinari.comで知ったんだけど、食べた人の反応は「確かに濃厚」「思ったほどでもない」といろいろなので、まずは実食を。


実際に食べてみての感想は、確かにラーメンとしてこれ以上に濃いスープはないけど、濃さだけはカレーと同じようなものなので、凄いインパクトがあるわけでもないかな、といったところ。


おいらはスープを飲まない派だけど、麺とよく絡むし、半ライスと一緒にいただいたので、珍しくどんぶりが空に。あと、かなーり喉渇きます。


水道橋西口店を含め全国で3店舗限定ということで、なかなか希少価値ありますな。しかし、どこにでもあるチェーン店での限定メニューってなぜかすごーくそそられるのは何故だろう?「どこにでもある」中の「ここにしかない」対比?稀少だけど手軽な値段で食べられるから?


ohmynews
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070711/13046
■narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/2007077687.html