逆転裁判4

ようやくクリア。間違いなく面白かった。1章を終えたときのインパクト、様々な伏線があって(少々無理があるところもあるけど)最後に結びつくストーリーはさすが。難易度もほどほどに誰でも投げ出すことはない程度に押さえられている。(私はハ○ガ○を見抜くところだけ詰まった)


主人公が変わったこと、その主人公の影が少々薄かったこと、そもそも前作までの評価が高かったことによる期待が高いことなどなど、辛口の評価多いのもわかるけど一つのゲームとしてのレベルはとても高いと思う。ただ、できれば1から3をクリアしてから始めるのがオススメ。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)